ドラマみんなの感想、評判は

あなたの好きなドラマみんなどう感じているの?

オトナ高校&奪い愛 、冬

オトナ高校は奪い愛 、冬を越えることができるのか?評判 レビュー

投稿日:

 三浦春馬が童貞役のオトナ高校
東大卒の童貞“チェリート”役に挑戦なんだけどこれが面白い

オトナ高校の枠は奪い愛 、冬ではないけど放送今日は同じテレビ朝日

深夜枠はなんでもありだね

放送日はテレビ朝日系 毎週土曜 23:05から

新番組は1回目は必ず見るようにしています。奪い愛 、冬 はタイトルが過激なのに 主演が倉科 カナさんだったので 凄く興味があり期待していました

出だしから倉科 カナさんのアップ、やっぱり可愛いです。
続いて三浦 翔平さん、ああ、もう見るしかない。

見ている間 いったい誰が誰を奪うのか 想像しても、出だしから分かるわけもなく、でも、頭の中では 奪うって凄いなぁ。などと思って見ていました。

テンポはよく、ドラマの進展に引き込まれていきます。
すぐに主人公 池内 光 (倉科 カナ)と光の婚約者 奥川 康太 (三浦 翔平)はプロポーズを経て結婚に向かって進み出すのですが、奥川 康太の母がちょっと曲者です。

奥川 美佐 (榊原 郁恵) 料理研究家らしいですが、よくある話の嫁が気に入らない。という設定です。榊原 郁恵さん、ドラマで久しぶりに見ました。バラエティーではよくみかけますが。意地悪なお姑さんの役が妙にピッタリで違った一面が見られました。
ちょっと郁恵ちゃんの演技も目が離せません。光の同僚に奥野 秀子 (秋元 才加) がいるのですが、こちらもちょっと意地悪そうなんです。
謎の行動が多いです。そしていよいよ多分奪い合うことになろであろう、大谷 亮平さんの登場です。
森山 信 (大谷 亮平)に出会うシーンがあってすぐに光の過去の回想になるのですが
え?ベットシーン。え?どういう関係なの?ちょっとすぐには理解できませんでした。
このシーンでは付き合っていた位しかわかりませんよね。
どういう関係?過去に何があったの?なんて思いながら見ていると
森山 信の妻 森山 蘭(水野 美紀)が登場。
自宅での食事のシーンなのですが 杖をもって歩いています。
右足の大きな傷あと。事故に遭った妻?森山信が関係してる?
だから池内光を捨てたの?

妻は怖い程妖艶です。
黒のランジェリーに身を包み 森山 信を誘うシーンは魔女のようです。
「誰にも渡さない」というセリフ。
奪い合いの相手はやはり妻なのでしょうか?

仕事の関係で福岡から3ヶ月だけ東京にいるらしい森山夫婦ですが
3ヶ月の間に奪い合いが行われるのでしょう。

最初は奥山 康太を奪い合うドラマかと 思っていましたが尾上 礼香 (ダレノガレ 明美)が奥山 康太の元恋人役ででていて、
元恋人が現れたということは 単純な誰か一人を奪い合うのではなく出演者全員が誰かが誰かを奪い合って、又誰かが誰かを奪い返してという
果てしないドロ沼に落ちていく

そんなドロドロ で胸キュンなドラマそんなドロドロドラマを越えるのが三浦春馬が主演のドラマオトナ高校
荒川英人 役で」出ています

東大卒で高身長・高学歴・高年収でも童貞、、笑

奪い愛 、冬を越えることができるのはドラマ大人高校しかないと思います

大人高校の詳細はこちら

大人高校動画1話

-オトナ高校&奪い愛 、冬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした