ドラマみんなの感想、評判は

あなたの好きなドラマみんなどう感じているの?

ごめん愛してる

ごめん、愛してる第2話 凛華謎?感想 レビュー

投稿日:

ごめん、愛してる第2話レビューです
3話も見てるのでキスの感想もしたいのですが、まずは2話から

ごめん、愛してる。の第2話を見て、どうしても気になった所が一つ…。

凛華は、なぜ律に運転手の仕事を紹介したのか?!です。

というか、なぜ雇ってもらえると思ったのだろう…。

前回、「知らない人を勝手に入れないで。出てって!」とかなり怯えた態度をとられていますよね。

追い出したはずの男がまた現れて、大事な大事な息子の運転手になりたいなんて言われてもOKしないだろうし、

それで律がまた傷つくのは目に見えてるじゃないか…って思ってしまいます。

まぁ結果的には運転手になれたわけですが、それが気になって凛華の魅力が少し薄まってしまいました。

だけど3話のキスからやはりこのドラマは良いですね

何にごめんと言ってるのか?

分かってきました

2017ドラマ動画配信

FODで僕たちがやりました見れる?見れない?

-ごめん愛してる
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

長瀬智也,吉岡里帆,坂口健太郎 日曜劇場ドラマごめん愛してる1話 あらすじ ネタバレ 動画 感想

日曜劇場ドラマごめん愛してる始まりました 長瀬智也,吉岡里帆,坂口健太郎これだけの旬が出てるのですから不発はないはず、、、? このドラマは韓国のリメイクなんですが 初回1話はやはり見ないとね まだ見て …